2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

総長&副長見参!

*今日は長いです。 二本松市で大河「新選組!」に出てる山本耕史さんと堺雅人さんのトークショーがある。 新選組の隊士の中でも土方歳三(山本)と山南敬助(堺)という人気の二人なので来る人多いだろう、とは思ってた。でも前日(大雨強風)から人が並ん…

大怨霊

正午近く、近所の家から大音量で宇多田ヒカル(多分ベスト)が1時間半ほど聞こえてくる。 轟音で聴きたいアーティストと、そうでないのとあると思うが宇多田ヒカルはどうだろう。聴きたいか?割れるほどの音量で。 轟音系だと思うのは、邦楽ではミッシェル…

パリパリが好き。

中華のお店に行った時のこと。 メニューに「五目焼そば」があり、このメニューは店によって柔らかい通常の焼そばの麺の時と堅くて揚げてあるパリパリの麺の時があって、ここの店はどっちかなパリパリだと良いが。と思いながら注文しました。来たのは柔らか麺…

アクマ切腹

テレビの事を。 F1上海グランプリ→惜しいな。香港なら香港グランプリ(というクレイジーな剣さんのバンドの曲があるので)だったのに。スタートは見たけど、淡々とレースも進んでいたので途中から寝てた。ちょっと起きた時にMシューマッハがくるくるスピン…

よっちゃんて呼ばれてたよ

エゴラッピンのボーカルの人は。 ここからニシヤマが書きます。タイトルも変えました。 昨日は福島の護国神社のライブに行ってきました。エゴラッピン待ってる間は神社の階段に座って、お客さん達を見てた。可愛い子がいっぱいいたなー。未来は明るいなー。 …