その想いを僕に見せて

 super butter dog解散するんですね。Mステでのサヨナラcolor永積タカシさんの夕焼け声にしみじみと聞き惚れる。スカパラの大森さんは相変わらずキュート。
 イロモネアで我が家を見、面白いうえに何だか頭良い!と感動。3人が入れ替わり下ネタで落とすコントだけかと思ってました。一番端正な顔のヒトのSっぽい気配も魅力。
 数日前だが正午ごろヘリがサイレンを鳴らしながらうろうろと飛んでたがあれは何だっただろうか。初めてヘリのサイレンというものを聞きました(パトカーのサイレンと似てた)。
 サイレンといえばサイレンというゲームのCF、普通に見てたらもの凄く恐ろしいCFで心臓止まるかと思いました。一ヶ月程経った今でも恐い。なんか汚染された気がする。私の映像記憶の中には「恐い映像の記憶」ゾーンがあって、貞子とかオーメンとか雑誌で見た心霊写真の強烈なやつとかが入ってるんですが、そこに確かに加わりました、サイレン。