2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

教育的破壊活動

おひさしぶりです。眩ましているあいだにまた一つ歳を経ました。 「時効警察」面白いですね。無害そうなふりしつつも(主にミカヅキ君に)Sッ気を覗かせるキリヤマ君が良い。ぽつねん。 拙宅にも松下電器より心からのお願い葉書が届く。全世帯対象って大変す…

メガネヂカラ

「メガネ男子」という本を見る。 有名人からキャラクタ(スラダン木暮とかハチクロ真山とか)までステキメガネ男子がうようよ載ってる楽しい本です。しかしメガネ男子名鑑のとこにカンニング竹山が。…ステキか〜?…まあ、人の嗜好はいろいろですが。 イチ押…

そーっすねぇ。

徹子部屋に水谷豊。 いきなり徹子の前で小鼻を押さえて徹子のモノマネを始める水谷さん。(しかもわりに長い間。)寺脇康文さんのこと「やすふみ」って呼ぶ。 カーナビ話では徹子の真髄というか凄さを見た。カーナビの指示した道を曲がり損ねたときはカーナ…

待たせたな!

…お久しぶりです大幅に遅れましたが復活します。こんなずるずるした日記ですが今年もどうぞ長い優しい目で見てやってください。 さて。3日の土方特番感想!!散ることを知ってても見届ける!そしてこれで新撰組が終わる。 今回の武揚は草薙ではなく片岡愛之…