2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人間農場

足下が覚束なく転倒し、いま膝にでかい瘡蓋がある。←かさぶた、ですがこう漢字で書くとなんかおおごとっぽい。 膝を深く曲げるとカサブタが引っぱられてみりみりと剥がれそうになる。自然に剥がれ落としたい派なのであわてて膝を伸ばす。湯船で浸してるとふ…

タフだな島の医者は

the birthdayの郡山ライブ行って翌日から帰省してました。 ライブは爆音ハレルヤが良かった。下ばかり見てるベースと客をガン見してちっとも弦を見ないギターが対照的でした。チバさんはかっこいい、いつも通り。びしょびしょの優男たちを揺れながら眺める。…

あ プレステ発売日じゃん

5日の文中で玉木宏と書いたつもりが玉置宏になってました。「玉置宏」さんでリンクに引っかかってたので相方が飛んでみたらアナウンサーの方の関連記事が並んでたらしい。申し訳ないー。 ラーメンズのMacCMを見せてもらう。二人の並び立つ感じとかテンポ…

土星土星

今さらですがのだめ面白いですね、玉木宏のつやつや瞼がとてもキレイ。 このはてなというブログはキーワードとかって文中の単語が勝手にリンクに引っかかって色が変わるのが気に食わなかったのでキーワードのレベルをあげました。これでちょっとやそっとじゃ…

空飛ぶカプチーノ

靄の中を歩くと肺に水気のある冷えた空気が入ってくのがわかる。休日なので通勤や通学の人達もいない朝の道、にカラスだけがいて近付くと何かをくわえたままフェンスの上に逃げる。 綾辻行人は絶対にホラーより推理小説のほうが面白い。この人の書く推理小説…