よっちゃんて呼ばれてたよ

kaminori2004-09-26

 エゴラッピンのボーカルの人は。
 ここからニシヤマが書きます。タイトルも変えました。
 昨日は福島の護国神社のライブに行ってきました。エゴラッピン待ってる間は神社の階段に座って、お客さん達を見てた。可愛い子がいっぱいいたなー。未来は明るいなー。
 ライブはボーカルの声が、もう。すごかった。バンドの音も大きくて、六腑に染みました。大きい音は絶対に体に良いと思う。アンコールの「色彩のブルース」の時、前の人の衿もとにカメムシがとまってて、気になってしょうがなく曲に集中できなかった。今にもこちらに飛んできそうで。
 さっき、貰った鉄観音茶を淹れて、しばらく放置してたら茶葉が倍にふくらんでた。