2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なすり合い

今号の音楽と人にはミッシェルが全員載ってる。もちろん別々にだけれど4人とも色の無い感じで。 今夜はくず見たらとっとと寝ます。おやすみなさい。

甘露

HDに録画した映像がなぜか消去できない。取説のいうとおりに操作して消去してるつもりだが電源を切って再び点けるとまた復活している。そーかそーかそんなに消えたくないかおまえたち。…溜まる一方です。 消しても消しても消えないデータってちょっと恐い。

幻燈機

なんだか腱鞘炎ぽい。ひだりてが(右利きです)。心当たり無いのだが。 夜になると羽虫が落ちてくる季節になった。 コピー用紙に落書きしてて消しゴムのカスを払ったら一緒に小虫まですり潰してしまい白い紙に虫と虫の血の痕がサッと付いた。ちゃんと赤い血…

閉架図書(閲覧禁止)

願いは聞き入れられませんでした「勝って」とお願いしたのにどっちも勝たねぇ。でも川口にはシビレました。日本のサッカー神様はジーコじゃなく川口。 翼くんが出てるNUDAのCM見れるとちょっと嬉しいです。ひ、日向くんも出ないかな。

ペットベッド

CLIPで美味しくナポリタン、というか今これハーフタイム中に書いてますが前半危なくてヒヤヒヤでしたしかし川口スゴすぎるーもうほんと神様、バックパスを逃しちゃうミスも神様っぽい。あー頼むから勝って!

二人静

夜9時からの富豪刑事と剣客商売に寺島進さん出演!被ってるよ…進さん。そのせいか剣客〜では9時50分頃登場(富豪は録画)。やさぐれ剣士役で悪役だけどカッコいい役。ヅラもメイクも似合ってて本職の殺陣も鮮やかです。 しかしこの剣客商売という時代劇、な…

くずおれる

梅雨をふっ飛ばせ夜をぶっとばせ闇を蹴散らせなあダニー!ということで湿気対策としてエロ言語週間開始をここに高らかに宣言します。なんのことはない、タイトルを官能のかほりのする(と勝手に思ってる)言葉にしてみるだけです。お暇ならムリヤリ妄想して…

Let’s kick ! Go boys ! Never never give up !

卒業以来連絡を取ってなかった友人からメールがある。どうしよう。 学生時代は普通の仲で、便りが無いのは良い便りと勝手に双方でほっといた(と思う)。別に普通に「おー久しぶり元気よーそっちは?」と返せばいいんだけどなんだかすぐに返せない。数年分の…

屠りにおまかせ

こんにちは寒かったり暑かったり何を着て行けっちゅうねんなこの時季いかがお過ごしでしょうか。 近所の小学生と朝なんかに顔をあわせたりするが彼(女)らは総じてシャイだ。おはようと言っても目を見ずにもごもごっと小さく返事をする。それがとてもかわい…