2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

快楽園

模様替えしてみました。春らしさは微塵もありません。ゴスデザインにも心魅かれるものがありましたが。 ペンタブレットを欲して電器屋で惑う。惑うほど品数があるわけではないがパレットのサイズやソフトの 有無で考え込む。初心者なので先ずはシンプルな物…

残党一掃

帰省してました。西のほうは暖かで、帰路ではうららかな荒川沿いを北上し都の桜やメタリックな屋形船?など眺めつつ戻りました。初めてでしたが八重洲ブックセンター良かったです美術書も充実してて藤田嗣治の画集が3冊も平積みに!人の少ないのをいいこと…

まだらのヒモ

ってネタが吉田戦車にもありましたが。ヒモ(紐じゃなく)がね、まだらなんです。 「相棒」最終回スペ、激昂する右京さんが見れました。紳士がブチ切れた後の乱れ髪はいいもんだ。 水栽培のヒヤシンスが咲き初めた。冬に枯れきったと思った鉢植えから覗く小…

三度見

最近、左膝がまだらなんです。痛くも痒くも無くただまだら。脚が冷えてるときは紫と肌色の斑になっててそこだけ土左衛門のようです。皮下で何が起こっているのか。 i-pod nanoが当たるというサントリーウーロンのCMを見るとむずむずします。チラチラ見える…