あたりまえだのfire cracker

 強風で家が飛びそうな気がする。いやほんとに。
 花園ですが。寺島さんというか田中ちゃん良いです。「あたりまえだのクラッカー」、あれは絶対寺島氏のアドリブだと思う…。カウンターで話す航兄と田中ちゃん私はどうしても堺さん寺島さんと見てしまうのですが大人二人のしっとりした空気、に投げ込まれるちゃちい偽銃…。まあ、いいけども…。
 大人3兄弟が陽くんに真実を話すか否か揉めてた時の堺さんの惚けたような困り顔も無防備でときめきましたわでも今回の出色はなんといっても長男と末っ子の涙でしょう。あ末っ子が泣いた…と思ったら長男も泣いてた!表情が全く変わんなかったから初め泣いてたのわかんなかった!顔変えず涙だけ流すなんて視聴者を切ながらせて殺す気でしょうか堺さんー!
 陽くんが神社?で釈由美子の胸で泣いてるときに治兄の胸で泣く修兄!このドラマの男性陣はそろいもそろってかわゆすぎる!なんだその愛くるしさは!腹立つ!