温感

 まさか自分がマキシマムザホルモンを口ずさむ日が来ようとは。長生きはしてみるもんだ。「恋のメガ・ラバ」かわいい曲です。ラウドな歌声しか知らなかったけど爽やかな声も出せるんじゃないかー。
 近況は…萎えてました。萎えつつも見たり聴いたり読んだりしてましたがそれはまたいずれ。
 自分は薬を服用しててそれは食前に飲めといわれてるんですが実に頻繁に忘れます。だいたいが物を一口食べて思い出し、その状態で飲んでも意味は無いかもしれないけれども慌てて飲むのが常です。完璧に失念してることもしょっちゅうです。なので期間中に飲みきれなかった薬がどんどん溜まっていきます。処方してもらいに行く日をずらせばいいんですが2週分もらったらきっちり2週後の同じ曜日に来院したいんです。故に薬はたっぷり残ってるのに貰いに行ってます。溜まり続ける薬。わりにストレスです。