干からびた人間が視るこの世の果て

 …タイトル長すぎたか。「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」…まだ大丈夫か。
 なんとなくそうじゃねーか(失礼)とは思ってたけれど今日の新聞読んでハッキリしました、1月3日の三谷幸喜番組かぶってる。
 当然土方歳三最後の一日派(昼の総集編からがっつり見る気)ですが古畑も好きなんですしかも古畑では組!で沖田総司役だった藤原竜也がメインの一人ですー録ればいいんだけどさーでも土方と沖田で被らすことないじゃん、組!!の方にも沖田のシーンあるだろうし。せめて松嶋奈々子で被らすとかして欲しかった…。(イチローはライブで見たい。)三谷さんもコラム丸々一つ使って(被った事を)悔やまれてました。
 元日は相棒を見ます。横溝女王蜂の予告CM流れてたけど栗山千秋に目が吸いつけられて何時あるのか確認できず。
 あと、以前バンプオブチキンのsupernovaの歌いだしが「鼻が詰まったりすると〜」だと記しましたが歌いだしではなく2フレーズ目でした、ごめんなさい。