今日のめあて

 ゴスロリ雑誌を購入。購入時にレジに出すのが恥ずかしかった、レジの係が若い異性だったのでなおさらだったと言うと「それはエロ本を買うときの心理だ」と相方。そうかもねー。
 中身は…まあ…ひらひらしてます。楠本まきとか三原ミツカズとかマンガの登場人物が着てる分には可愛いと思えるのに実際に生身の人間が着てると肉々しい。人を選ぶ、難しいジャンルの服だと思う。着るとテンションが変わりそうだ。たぶん自分をアゲるために身に付けてるんだろう。
 この雑誌に載ってる中村明日美子のマンガを手に入れたヨロコビは大きい。流麗な線、が大きいサイズで。単行本化されてもこのサイズ(ジャンプくらい)でカラーっていうのは無いんじゃなかろうか。髪の毛の一本まで美しかー。