金曜女/月曜男

 柳楽優弥が、カラオケではブルーハーツを歌うと言ってた。
 10代にちゃんとしておけば良かったと思ってる事の一つが、ブルーハーツを聴く事だ。
 タイミングを逃して結局今でもちゃんと聴いたことがないが聴いたら絶対好きになる。トレイントレインとかリンダリンダとかプープープー、プープーププププ(薄PS2のCMの歌)とか聴いた事ある数曲だけでもかなり好きだ。トレイン〜のピアノイントロだけで空気が変わるあの感じ。十代の頃にブルーハーツを聴いてたという話を聞くと、ちゃんとざわざわした十代を通過してきたんだなと思うし信用できる人な気がする。単純すぎるかしらん。
 プレステの歌はホントは「トゥートゥートゥー」って言ってるそうです、相方によると。「プー」に聞こえるんだけどなー。