ブリックパックのコーヒー

 恋におちたら最終話感想。
 宮沢さんも魚で殴打され。それよりも。
 龍太Tシャツ鮪→鯛。それよりも。
 龍太と神谷さんの抱擁!!土方歳三と伊藤甲子太郎の積年のわだかまりが氷解する瞬間をしかと見たよ!(違う。)長かったよー、同じドラマに出演しながら絡みもなく最後にしてやっと出会えた二人。粋な演出ですな。(たぶん違う。)
 新婚二人の奇態なTシャツを見て確信しました、このドラマには衣装さんの他に「Tシャツさん」がいるに違いない。毎回楽しませてくれてありがとう。
 あとねー(暑さに口調も伸びきってる)高柳さんの「す、す、鈴木?」がかわいかった。高柳さんの有能さが最後に向かうにつれ伝わってくるし。社員に、ごめん。っていうとこも好きー。