パイン缶

 F1アメリカGP、丑三つ時にわざわざ起きたのにあれは何だ。ミシュラン(タイヤ)が悪いんだけど、FIA(F1主催者側)はもうちっとファンのことも考えてくれていいんじゃないか。ミシュランはチームに、FIAは客に、告訴されるぞたぶん。
 サッカーギリシャ戦の最後がちらっと見れたからまあいいけど。
 エンジン、途中から視聴。鳥居先生がキムタクを睨みつけるシーンに間に合ってほっとする。キムタクがふっと鏡見ると鳥居先生がすんごい睨んでんの、鏡越しに。怖えーよ!
 先生はソファに座っても背筋はピンと伸び細長い荷物持参。なにそれ刀?武士の魂?
 「あっそうだ」という前に「だあー」って言ってましたが。そんな科白ほんとに台本に書いてあるんですか堺さん・・。