噛み付いてあげる

 富豪刑事はもうストーリーとか関係なく寺島進深田恭子が出てるだけで満点の ドラマだ。深田恭子の人形のような麗しさに見惚れてます。セリフを言ってても内容じゃなく目やクチビルに見入ってしまうんです。瞬きの度にキランって音がするんだ。それだけでノックアウト。
 going under ground の「トワイライト」のPVに出てた男の子も出てますね。辻陽さんの音楽も良いです。エンディングのミッチーの歌は・・突き抜けてる。富豪刑事が男子ならばミッチーが適役だと思います。
 料理をしながらBLOC PARTYを聴いていたら上昇するギターが気持ち良くて自分もヘリコプタのよに旋回しながら上昇してるような気になる。タイトルも素敵で、silent alarmというのです。3曲目が好きです。