ナポリ短

 clipにておいしくナポリタン。週末だったので混んでいる。誕生日と思しきケーキが運ばれてくのを2回見る。シャンパンのコルクも飛んで来る。ナポリタンに粉チーズはありですね。
 「音楽と人」にrossoのチバ氏(元thee michelle gun elephant)が載っていたがあまりの変わりようにショック。男前だからどんな髪型も顔で乗り切れるし、今度の髪もけして悪くはないんですが!長くてもいいがストレートなのが嫌だ。ハーレーとか乗ってそうだ。タンクトップで。(もう寒いからライダースか。でも中はタンクトップで。)見慣れたらかっこよく見えるのかなー。でも好きですチバさん。
 ニートビーツの変わりっぷりは酷い。酷すぎる!あのボーカルの人に何があったんだ、振られたか結婚したか入信したか。