本日の一句「源さんは カツラを取ると 若返る」

 「パニックルーム」を見て寝たら糖尿のおばあさんがもの凄い勢いであめ玉に向かってダッシュしている夢をみた。
 2日連続でホームセンターでガムを踏む。(同じ店ではない。)2日とも入り口にある広い足ふきマットになすりつける。ごめんなさい。しかしなぜリノリウムにガムを吐く!銀紙につつんで床に捨ててあるほうがまだいい。(だめだけど。)銀紙が無いなら飲み込め!
 二本松市には新選組!トークショー第2弾として周平(浅利陽介)と源さん(小林隆)がいらっしゃるそうです。周平と源さん!祖父と孫!(失礼)前回の土方山南に続きなんてツボを押さえた組み合わせ!二本松市トークショー関係者にはかなりの新選組!好きさんがいるとみた。トークショーのセットには炬燵なんてどうでしょう。