ジョンなのか健なのか

 土スタ見逃しました・・。握ったこぶしに血が滲むほどくやしい。
美味しいパスタを食べに、そして謀りごとのためにCLIPへ。カルボナーラを食べて謀りごとを企てる。
 新選組!「竜馬、暗殺」感想。
 困ってばかりいる松平容保筒井道隆)。局長にも文句をいわれる。つらい立場だ中間管理職。
 佐之介はお多福の跡継ぎになったのか、エプロンつけてしるこ椀を片付けるのはかわいいけど武士としてどうなんですか副長。
 竜馬に「おまんがおると場がかとうていかん!(だから帰れ)」といわれる斎藤。かわいそうにそんなはっきりいわんでも。人斬り以蔵の末路を聞いて動揺する人斬りはじめ。
 吐血した沖田に新選組がかまけてる間に竜馬は斬られてしまう。こと、という感じで死んでいった江口洋介
 新選組!は最後までエピソードが凝縮されてて終わりが来るのが早い。今回は副長のシーンが少なく残念。
 松平健は解き放たれている。タワーレコードのポスターを見て思う。