へヴィーシラップ・ダークチェリー

 バレー北京行けるよ!これでまた日本代表の試合が幾つか見れる…。うちのDVDのHDDは男バレ試合でほぼ埋まってます。しかしオリンピック決まった瞬間選手が誰一人として監督のもとに行かず選手同士できゃいきゃい喜んでたのがいいですね!…監督が床に伏せてたからかなー。秋葉原の事件のせいで男バレ快挙のニュースが二の次にされてるのが悔しい。
 映画PRで三谷幸喜と一緒に出てる佐藤浩一が素敵だ。メントレGで三谷氏に「あんたなあ…」って呆れつつモノマネとかちゃんとやったげるとことか良かった。ガン見で話し掛けてくる三谷幸喜に目を合さず応えるとこも三谷氏を「あんた」って呼ぶとこも良い、距離感。