その言葉だけでしばらく生きてける

 こっそり開催してた第2回無水カフェイン、つつがなく終了しました。来ていただいた皆さん本当にありがとうございました!愛想が鈍いのでうろんな応対しかできずふがいないのですが、もう、足を運んでいただけて本当に嬉しく思っています。かけてもらった言葉は、優しいのも厳しいのも全部ありがたく噛みしめます、噛みしめて12月にまたやります。ふふ。
 近いうち作品を何点かupできればと考えてます。
 むすカフェ開催中、塩キャラメルクロワッサンという、甘いのかしょっぱいのかどっちなんだと言いたくなるネーミングのものを食べたのですがこれがもの凄くおいしい。ワッサン部分はぱりぱりと儚くキャラメルリームはほろ苦い。トータルでは、甘い、です。