バヘイロ農園

 あー寒い。
 S君に教えてもらったスペシャのtheBirthday特番を見る。最近はスカパ本も買ったり買わなかったりで
夏フェスも結構見逃す始末。始末といえば2週前に買った京極新刊まだ1Pも読めてない始末。
 で、相変わらず艶っぽいチバ氏を見ながら録ってたのだが後で見たらなぜか柳葉さん(容疑者室井さん)が1時間みっちり録れてました。がーん。見れたからいいけどさ…でも録ってると思って見るのと録ってなくて今しか見れない!って状態で見るのとでは違うじゃん姿勢がー。ほんとこういう失敗多いんだ何故ちゃんと表示を確認しないんだお前はいっつもそうだ!と自分に憤る。 再放の時間教えてS君…。