くずおれる

 梅雨をふっ飛ばせ夜をぶっとばせ闇を蹴散らせなあダニー!ということで湿気対策としてエロ言語週間開始をここに高らかに宣言します。なんのことはない、タイトルを官能のかほりのする(と勝手に思ってる)言葉にしてみるだけです。お暇ならムリヤリ妄想してみてください、くずおれる未亡人、とか。
 くず感想。もうトヨエツがはっちゃけてて良いんだー。緩み顔と凄み面のギャップも良いんだー。ピンストスーツもハートのトランクスも似合うんだー。今回の依頼人の彼女役の人はずっと何か物言いたげなかんじでラストまでまだ何か秘密があんじゃないかともやもやしながら見ました。劇中のじゃんららららららというギターが恰好良い。