三度見

 最近、左膝がまだらなんです。痛くも痒くも無くただまだら。脚が冷えてるときは紫と肌色の斑になっててそこだけ土左衛門のようです。皮下で何が起こっているのか。
 i-pod nanoが当たるというサントリーウーロンのCMを見るとむずむずします。チラチラ見える三蔵様の御御脚がとてもいい。
 時効警察、終わってしまいました。どのキャラもステキだった‥鳩時計の鳩すらも。
 どいつもこいつも怪しいアンフェアは来週で最終回です。犯人はアンドウだったらいいなー。バスケ波多野さんのCMも見納めか。
 「TDRでミッキーを怖がる愛子さま」という映像がニュースで流れてたが大鼠に脅える気持ちちょっとわかる。ディズニーの一般的キャラってデフォルトでも目を見開いてて頬がもりっとしてるから下から(子ども視点から)見上げるとよけい凄惨っていうかちょっと恐ろしげな顔(目を剥いて下からライトあてたような顔)に見えるんじゃないだろか。