きらめくその星が

 音沙汰なくすみませんこんな私のことまで気にかけてもらってほんと嬉しいです。テレビを見ながら寒がりながら元気に生きております。
 ちゃんとアンフェア、相棒、時効警察、ついでにランク王国と財前教授(再放)まで見まくってます、堺雅人さん津田寛治さんという私の2大スターが共演されててもどうも出雲の阿国は見る気がしなかったなぜだろう。
 今の西遊記の主題歌、がんがんMTVで流れてて良い歌だと思いますがあれを聴くと無性に堺正章Ver.西遊の歌を聴きたくなりますこれがシナジー効果というやつでしょうか(たぶん違う)。なので今ゴダイゴの名曲ホーリー&ブライトを聴きながら書いてます。ついゴダイゴベスト①を借りてきてしまいました。モンキーマジック冒頭のちゃららら音を聴くとなんだかテンションあがります。
 CMプランナーの人と企業の人が「なぜラクダなんだ」等と言い合ってCMを作るというCM(ややこしいな)に一瞬寺島進さんが出てますよね!