不吉なビニル

 このところ天気が不安定。今日も虹を見る。
 久しぶりにご近所の激しい奥さんの叫喚を聴く。ずっと静かだったので寒くなって彼女の状態が操から鬱へと移行したかに思われたがそうでもないらしい。単に寒いから窓を閉めるようになり自然に防音していただけかも。
 宇多田ヒカルの新曲は気持ちいい。歌詞中の「年賀状」には違和感。
 「朝まで生ガンダム」のことをまた土田晃之が話してた。メンバーは土田氏・ラーメンズ片桐氏・千原兄・次課長の細いほう(名前忘れた)らしいです。乞う実現。応用編で「朝まで生ルパン」とかもますだおかだの大きいほう(ますださんかおかださん)司会で出来そう。ルパンを語るならメンバー関係なく絶対見る。なんかBSの夜話みたいだけど。