おれのおれのおれの話なんかどーだってイイネ!

 落下女での片桐仁氏の扱いはあんまりじゃないか。
 またまたRSRの模様を観てたらスゴイシーン発見。KOOLOGIアベ氏が映った次の瞬間の映像にドラム叩くクハラさん!えっ…と瞬間息止まる。なにこれミッシェル再結成…は絶対ないからコオロギのドラムクハラさん?アベクハラ一緒に仲良く(誇大妄想)やってんのっ?とアドレナリンスイッチ押され宙に舞いかけましたが単に次のバンドに切り変わったの最初のシーンでクハラさんが映っただけだった。しかしアベさんの直後にクハラさん映すなんて意図的。この映像つくった人もたぶんミセル好き…。
 しかしライジングサンではチバクハラアベが同じあの場所にいたんだ。…いいなーほっかいど。