背中で泣いてる男の美学

 ルパン三世天使のタクティクス視聴。
 今回の次元と五右衛門の顔はかっこよかったー!(ルパンはいいんだ主役だから。脇役は顔が命。)ルパンはシリーズによってキャラの顔つきががらり変わる事があるが今回の二人は好きな顔でした。しかしフジコちゃんは違うキャラみたいだった。敵キャラだけが画面に映ってるときも違うアニメを見てるような感じだったな…。
 テーマ曲もオーソドックスな感じで良かった。鉄琴(だと思う)がね、かっこよくて。あの、くすぐるような音で「真っ赤なバーラーはー」の部分を奏でられるとめろめろに。ルパンが次元に火を貸すところ良かったな。でもそんな次元の頭には空気清浄機…。