金の粉

 サッカー負けちった。でもメキシコの1点目、あれは止められんやろう。
 さて恋おち。
 龍太Tシャツは蛸。
 そして今回は神谷さん(谷原章介)が素敵でしたー。悩殺笑顔で「辞めさせていただきます。」って宮沢さんを置いてすっぱり辞職、その後ヒルズを見上げ2人になっちゃったと嘆く元経営者達に「いえ、3人ですよ(にっこり)。」島男さんちで立ち上げた会社には神谷さんも龍太も参加。うわー土方と甲子太郎先生だよ!「懐かしいですねえ土方くん」とか言わないかな、ぽろっと。そんな無茶な期待をしながら視聴。
 クールビズなのかヤサグレ感の演出なのか堤真一の開いた襟から見える喉元がなんつーかこう・・いいすね。