クロカワさん

 サッカー日本代表バーレーンからの映像で中田英寿の短パン(トランクスくらい短いの)姿にちょっとびっくり。
 さて恋おち感想ですが。
 神谷さん&安藤くんの2ショットなごむー。
 龍太は出番多かった、「するめいかー」と高らかに歌うわ啖呵切りながらカツオで人を殴るわ。「3枚に下ろすぞバカヤロウ!」と魚屋で怒り「俺わけわかんなくなってついカツオ出ちまって…」と魚屋で反省。骨の髄まで魚屋。出番多いから衣装(Tシャツ)も多かった。鮭→青T→丸で囲んだ文字のバックプリント(話そっちのけで目を凝らしたが判読できず)→鮭。最後に鮭Tに戻るあたりが生活感ある。
 会社乗っ取られて呆然とする高柳社長(堤真一)もステキ。強い男がぼろっと崩れる瞬間に色気を感じる。