up yours

 「恋におちたら」感想の前に。いいともに山本耕史登場。魚屋衣装、ILOVE築地Tシャツ(ハート入り)。酒強いんですみたいな当り障りの無い会話をしながら新選組!特番があるよ(なんですと!)という超重要事項をさらっと告げながら(他局だからね)藤原竜也に繋ぐ。新撰組つながり!藤原くんの次はもしかして堺雅人さんとか繋がってくれんかと淡い期待がつのります。でも今日(27日)空中ブランコだから出るタイミングとしては今日がベストだったな。いやでも来週月曜ならエンジンあるし。
 そして恋おち感想。今週の安藤龍太(山本耕史)。いいともと同じTシャツ着用、ほっぺたつまんで去ってくマリコちゃんにふにゃふにゃになりながら「超かわいい〜」。おまえがかわいいわ!となぜか怒りだしたくなる。このドラマでちゃんと恋してるのは龍太だけだ。マリコ「とびうおって英語で何?」龍太「ドルフィン?」・・あほな子ほど愛い。
 今週の神谷取締役(谷原章介)。取締役に昇進した島男に「大丈夫か?」と訊き大丈夫と返されても心配げにふっと笑むのが、・・よかったな。フォークくわえた顔もよかったな。