ムジーク

 タワレコにてROSSOのDVD購入。
 ついでにDEF TECH試聴。気持ちいい。試聴するときは体が揺れないように気をつけているが油断するとつい揺れる。他の人が試聴機の前で揺れてるのを目撃すると恥ずかしくなるのに。ところで最近タワレコの試聴機に制限時間があるがあれは嫌だ。ずっと聴いてる人がいるからなんだろうけど(ごめんなさい自分もそうだけど)聴いてる途中でぶつっと切れるのは興醒めだ。せめてフェードアウトとかにして。
 ヘッドホンが2つあるタイプの試聴機でCD聴いてたら全然知らない人が隣に来ておもむろにもう一方のヘッドホンで私が聴いてた音楽を聞き出したことがある。「え」と思いましたが。早く替われってことだったのかなー。