甘すぎて息苦しい

 寺島進さんがクイズ番組に!ということでアイロンかけつつヘキサゴン視聴。
 今日の進さんは赤ジャケに黒T,ほっそい口ひげ。今回は全員ユースケ・サ主演映画の出演者。寺島さんは警視庁捜査一課刑事役(ドカジャンにサングラス着用)で出演だそうです。最初のクイズからぼろぼろの進さん、スタートからバツ2つでいきなり不利。全員の中で一番間違いが多くて恥ずかしそうなふうがかわいい。その後は「緊張してんだよバカヤロー!」「見てんじゃねえよこのヤロー!」など風貌に違わぬ暴言を吐き続け、先頭きって脱落。・・いい!いいよこの人。巻き舌で怒鳴りつける顔と上目遣いで見上げてくる照れ顔のギャップにめろめろ。
 他の出演者もそれぞれキャラが良くて、この人達が出てるなら映画も見たいと思う。思う壺か。國村隼さんも苦みばしってて素敵だったなー。
 荒吐ロックフェス、行きたかった。出演者がえらくいいんだコレ。           ROSSO,KOOLOGI,ELLEGARDEN,これだけでもう叫びだしそうですがHIGH-LOWS,勝手にしやがれ,MO'SOME TONEBENDER,スカパラ・・ってどうするよこんなに日本の宝バンドばかり海沿いに集めて!津波でも来て浚われたらこの国にロックは無くなるぞ!・・見たいよーチバさんアベさん。轟音浴びたいよー。コオロギの後がロッソですつまりアベの後にチバです!コオロギとエルレはステージ別で時間被ってます(苦渋の選択を迫られます)。仙台の人がうらやましい。4月29日、(28日の夜から前夜祭)仙台港で午前9時からです。当日券もあるそうです。