居酒屋ぽるの

 きゃーちょっと奥さん見ました?あの魚屋さん!
 っていうくらい今回の「恋におちたら」のリョウタ(山本耕史)はかわいらしかった!鉢巻きに「大漁」Tシャツに魚屋仕様のゴムエプロンに下駄。・・下駄?それでも立ち姿はすっとキレイ。夕暮れの川原でコロッケ食べながら「ねっ」。ああもう!なんだその不意打ちのかわい顔はー。くらくらしすぎて死んでまう!でもこのキャラは土方というより左之介だ。
 草薙くんがじんわり失恋してる頃、リョウタは一瞬で木村佳乃ちゃんにプロポーズ断られてた。ああかわいそうでかわいい!
 相方はどっちかっていうと甲子太郎こと谷原章介さんに反応して「もっと感情を抑えて台詞言わなきゃ。」とかダメだししてた。