いってらっしゃい。

 もう春休みなのか学生たちがうろついている。
 相方に加藤あいの声が出る万歩計を借りて買い物へ。かなり歩いたと思ったが戻って見ると4000歩程度だった。1万歩への道は遠い。
 富豪刑事、今週もかわいかった深田恭子。でも!ヤクザに詰め寄られる  チャイナドレスの神戸刑事(深田恭子)、そこへ王子いや布引刑事(寺島進)登場!「こいつ俺のツレだから」手をとってその場から救い出す!かーっこいいよー!すすむ―やんに手をとって連れてかれるなら行く先が留置場でもかまわんさ!今週のすすむさんは黒タートルに縦じまの黒スーツ、黒皮ジャケット、当然サングラス着用でした。いやー衣装さんもわかってらっしゃる。