失われたものたち

 サンボマスターが気になる。もしかして好きかもしれない。あんなひどいビジュアルの人達を好きになるのは初めてかもしれない。3人いるのに誰もかっこよくない。かっこよくなくても滲み出る素敵さみたいなものがせめてボーカルにくらいあって欲しいがそれすら無い。歌だけがえらくいい。歌の良さが見た目を補ってあまりあるバンドです。
 昨夜から風が強い。家の中にいると風が渡ってゆく音がする。
 見ました富豪刑事深田恭子はかわいいっす。くちびるが。そして寺島進さん!主役は彼ではないかくらいに良い役・良い所で出てました。タオルを巻いたいなせな作業服姿も見れた。そう彼を一言で言うならば「いなせだねぇ」。刑事ドラマの醍醐味といえば張り込み中の刑事の様々なコスプレですが(嘘)次はテキヤ姿なんか見せてくれないかな。公園でぽつんとたこ焼きとか売ってて欲しいものです。