はにかみ組!

 NOAHという車のCMはおまさちゃんと左之助ですね。仲よさそうだ。
 「恋するハニカミ」にはなんだか「新選組!」の出演者がたくさん出る。今回は平助(中村勘太郎さん)でした。高校生のデートみたいでかわいかったです。山南さん(堺 雅人さん)もスタジオに出てた!ちらっとしか見れなかった(悔しい)が変わった眼鏡をかけていた。クリーム色のフレームの眼鏡。クリーム色。誰か彼にスタイリストさんを!(もしくは随分と冒険するスタイリストさんが付いてるんだろう。)毎週見てないのでわかりませんが、番組でデートしたカップルは3週間後にコメント側で出る等の法則があるのでしょうか。過去に出た人もコメント側に出てきますよね。
 土方も山南さんも沖田も出た。(山本耕史さん堺雅人さん藤原竜也さんです)あと
出そうな人はカミングダウト甲子太郎くらいかああ永倉新八もいるし捨助もいる。観柳斎もぎりぎり可か、逆に周平はどうだろう。かわいらしそうだ。(既に出てるかも)
 ジャニーズとジョーは無理だろうな・・。